なんやかんやありまして

広告

IMG_1765.jpg
なんやかんやありまして、やっと落ち着いてきました。ホントになんやかんやありましたわ。
しかし来週から怒濤のスケジュールを耳にしています。まだまだやる事やって、やらない事もやってがんばろう。
なんやかんやの一つが陣内くんの韓国でのコメディビッグリーグへの挑戦があったんだけど、来週の火曜が最後なんだけど、最後は音ネタなのでオイラは同行せず応援を日本からしてるね、ガンバってねぇ〜!3ヶ月の集大成をみせちゃってくださいね。もうカタカナで丸暗記するより、とっとと韓国語を覚えた方が早いよねといってた矢先だったけどね。Eテレさん、ぜひ陣内くんを韓国語講座につかったってくださいや。発音いいですよと、そこら中で言われてましたよ。ね、Eテレさん。その時はオイラも何か映像させてくださいね。Eテレさん。韓国の人にウケてたし、少しはなじみがあるんでね、Eテレさん。
さて、久しぶりにネコちゃんの写真だよ。かわいいね。白いのがモモちゃんで、黒いのが(グレー)がわらびちゃんです。かわいいよね。茶色いのはよく登場するけど、この白いモモちゃんは滅多に映らんからレアキャラだよ。仲良く寝てるのかとおもったら、足でつっぱっちゃっててかわいいわ。それでもモモちゃんと一緒にいたいんだねわらびは。
久しぶりに明日というか、明けて今日はパ紋を制作するよ。もう今からしたろかなという勢い。お楽しみに。って自分が一番楽しみにしてるんだけどね。あぁ久しぶりっつっても無中継で父ちゃんの作ってたからそうでもないか。
手元の漫画(iPhoneに入れて持ち歩いてるヤツ)が無くなったので、また何か放り込まんと、ずっとジョジョを読むはめになるな。まそれでもいいんだけど、どうせならいろいろ読みたいからね。何がいいかな。犬ピースとかゴニョったろかね。
それはそうと、リアルマンガもたまってるんだよね。昔は色々買ってたんだけど、今はもうスピリッツ一誌だけなんだけど、それでももうすでに4週分溜めちゃってるわ。早く追いつかないとね。
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。日々お試しメニューがあって、おいしいですよ。ぼくが行った時はとうふを味噌でいったのをいただきました。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
実家に帰ってる間、久しぶりに車を運転したのですが、体が覚えてるもんだね。なんの苦もなく運転できたよ。ウンテン(うんたんのリズムで)だから明日にでもたこ焼きカーを手に入れても大丈夫だわ。高松宮記念当たらんかね300万くらいにならんかね。今から考えよ。
目標金額まで、もうギャンブルに頼りだしてるというね。2,986,714円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル