これが日本一だわ

IMG_1699.jpg
富士山はキレイだね。いつ見ても。雨の日でも、風の日でも。雲がかかってようが、晴れていようが、フォルムが美しい。何度見てもありがたい気持ちになりますな。
さて、念願の水道橋博士のパ紋をやっとこさこさえましたよ。博士からも「おお素晴らしい」とお言葉をいただきましたが、DMだったので、こちらでご報告となりました。しかし僕自身も納得のでき。いやカッコいいんよ、まいったなオイラの才能ったらとうぬぼれる。いやうぬぼれなんかじゃない。誰も褒めてくれなきゃせめて自分自身で褒めなくちゃ、誰も褒めてくれんだろ。だから何でも自分で褒める事がまず最初の一歩だわな。自分を信じれないようじゃ、人にも信じてもらえんでしょ。自分が褒めなきゃ、誰も褒めてくれんでしょっつうことだわな。
と言い訳はさておき、いいのがデキたので、さっそくスタンプにしてプレゼントしよっと。色紙に押したいとおっしゃってたので、少し大きめの方がいいのかな?押してもらいたいわ。
随分久しぶりにやっとこパ紋の制作ができましたね。なかなかリズムを取り戻すのが時間がかかるかな?と思ってたけど、何、そんなもん始まってしまえば、ギターを弾いたりしだして、以前となんら変わらぬご様子。後半はッパっと思いつきあれよあれよで、出来たりね。来週も出来るよう、仕事はとっとと片付けよう。
所でパ紋をやりだした当初は毎回念仏のように唱えてた、パ紋がなんたるかだけど、最近全く言ってないな。ま、フリペに書いてるから見てよと思うけど、やっぱり毎回言わなくちゃねと思っているんだけど、なかなか言ってないな。ようは、画面の中で満足するんでなく、それを持って出て、コミュニケーションツールとして活用して欲しいという事。それ何?と見ず知らずの方から話しかけられたらもらいもん。自分の好きなモノが形になってると説明すれば、ホら、もう会話になってるし、同じ趣味を持ってるかもしれないしね。可能性は無限大。是非持ち歩いて欲しいのです。
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。日々お試しメニューがあって、おいしいですよ。ぼくが行った時はとうふを味噌でいったのをいただきました。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
全然髪の毛きってないわ。伸び放題。もう少しマメに散髪すりゃいいだけど、寒いからなかなかバリカン出来へんかったという言い訳とともに。今週どこかでモヒったるけんの。
目標金額まで、気がつきゃ誕生日過ぎてるから時間はホントに無いよ。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。