ネタバレ注意

IMG_1771.jpg
何この焼けこげた紙の切れ端。
全く知らないとは罪ですね。これが何なのかも分からず行ってきましたよワンピース展
夜だったし始まって1週間くらいだし、そんな人いねぇだろと思ってたけど、いやなにスゲ〜人なのね。驚いちゃった。改めてワンピースの人気の高さを実感しました。テレビの告知で見た限りでは、知らなくても楽しめるってんで行ったんだけど、確かに楽しめる事は楽しめたんだけど、最後にもらったこのゴケちゃったの何?もっとちゃんとしたヤツくれよ!
マンガのコマをアニメーションしてるのがいいね。冒頭と、エースの死ぬトコは全く知らなくてもなんだか感動しちゃったね。エースの死ぬとこなんざちいとばかし涙がでる程。知ってればなぁと思ったね。だから読んでから行く事をお薦めします僕みたいに知らないと行くと、ゴケた紙切れもらっても何とも思わないからっさ。
あと、行く前に、公式サイトでぜひWANTED MAKERしてから行く事をオススメします。是非是非。
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。日々お試しメニューがあって、おいしいですよ。ぼくが行った時はとうふを味噌でいったのをいただきました。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
寝癖がつく程髪の毛が伸びています。もういいかげんバッサりたいね。もしくは久しぶりに伸ばすか。いや伸ばすのは色々面倒なのでやっぱりモヒりましょう。この前はバリカンのアタッチメントが勝手に3mmになちゃってて後ろトラったので、今回は気をつけよう。って知らんがな。
目標金額まで、よしワンピースを読もう今から。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。