幸せ者だな。と自覚したらそれで幸せ

IMG_1854.jpg
僕はホントに幸せ者だな。そう自覚したら幸せでしょ。なのでどんな些細なことでも嬉しいと思ったら、幸せだなと思う事にする。それだけで幸せ者だもんね。
で、何がそう思わせたかと言えば、ぼくの大好きな方の中で、忌野清志郎さん、水木しげる先生、蛭子能収先生、みうらじゅん先生、江口寿史先生、ピエール瀧さんなどなど、大好きな方に片っ端から会えてるんだね。これはちっとも些細な事じゃないけれど、幸せ者だよね。
よく清志郎さんは「夢は叶える為に見るんだ、夢を見るのはタダだからたくさん見て、たくさん叶えるんだ」的な事をさらっとMCで言ってたのをサラっと心に刻んでいるんだけど、思いのほかそれが深くてさ、くじけそうな時にえぐられるんだよね。もちろん言葉だけでとらえちゃダメで、夢見ていれば叶える為の努力をおのずとしてるんだよね。つまり、スタートラインがどこであろうと(動機が不純だろうがなんだろうが)ゴール(目標)がはっきりしていれば道も見えてくるって事なんだよね。今何をするべきかなんて固い事じゃなく。
さてまだまだレインベースだとばかり思ってたけど、いやいやもうアルバーナだったわ、ワンピースルフィも復活してさぁこれからという所なんで、ちょっと読み進んでいいっすかね?つべこべ書いてる場合じゃねぇってか。
そして今日はポカポカ、マジでポカポカしてた(マジポカ略してマポ)だったので、ふらっと下北へ。古着を見たりヴィレヴァンへ行ったり。とても久しぶりのヴィレヴァンだったので、出る時には夕方だったよ。で、大好きなブチャラティが出るといいなと第五分Vol.2のスーパーレボリューションを買うと、出た。やったね。ホントブチャラティ好きなんっす。もう抱かれちゃってますよ。その事はチャックしといてね。と、写真の水木像を買ってきましたよ。やりぃ!
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。日々お試しメニューがあって、おいしいですよ。ぼくが行った時はとうふを味噌でいったのをいただきました。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
ついつい忘れてる事があるなぁ。しかしそれはホントについついなのか、単に逃げているのか、忘れているのか、思いついていないだけなのか、何を理由にしているのか。ついついって何だ?
目標金額まで、めんどくさい事をしないとお金にはなりまへんで。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。