本気に美味しいかった本気うどん

IMG_1956.jpg
少し前ですが、山下本気うどんへ行きました。生活圏外なので、なかなか目黒なんかに降りる事はないのですが、汐留のオフラインセンターへ行った帰りに寄ってきましたよ。
場所はスグに分かったのでなかなかの立地条件でっせありゃ。
味はスグに旨かったのでなかなかの腕でっせありゃ。
鳥天は想像してたのより小さいのがゴロゴロでしたが、よかったっす。イメージとしての鳥天は大きなのがデロンと1つだったんですが、からあげくん大のがゴロゴロと乗ってました。食べやすいね。
肝心のうどんですが、太からず細からず。じゃっかん細い方ですかね、讃岐うどんとしては。それでもしっかり腰というかね、ゴクゴク感がたまらんかったですよ。今度はあったかいうどんを食べてみたいですね。
さて、やっとこONE PEACEが追いつきそうなんですが、やっぱり読み終わる前に終わってしまったなワンピース展。行った時はなんだこのラブラブビームみたいなのと思ってたけど、いや受けてぇ〜。あぁ何で読んでなかったの?3
3ヶ月前の俺よ!あぁ〜あだよ。とびとびで知ってるから、この後エースがどうなっちゃうかも知ってるけど、面白いなぁ。ホント何処まで頭の中にあって進めているんだろうかと思うよね。まだまだ楽しみ。
Ritenaがが欲しい。早い方のヤツ。あぁ欲しい。誰か30万工面して。工面ってのは、30万の仕事をくれればいいんだけど、あぁ欲しい。どうしても欲しい。もうこうなったらどうにかしてでも買うハズ。だから早く工面してちょ。
ついでにヨドバシでついついOM-Dいじちゃった。あれスゲ〜いいじゃん!やべぇよ。欲しいよ。ボーナスでねぇかな。ボーナス。誰がくれるのボーナス。ボーナスの時期じゃないの?ボーナス。誰がくれるんだよ。
締め切り間近です!CAMP FIREでのパ紋の作品集の支援者も今月いっぱい募集中ですので、ぜひみなさん宜しくお願いします。いつもやってるパ紋と変わらんと云ったら、変わりませんが、支援者用のコメントは人物鑑定的な占い要素を含んだコメントになりますので、好きなモノから分かる人物像も会わせてお楽しみいただければと思いますので、本当に宜しくお願いします。
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
あと3日なんだけど、サクセスするかなぁ。すげ〜微妙。ま、別にしなくてもパ紋は続けるんだけど、サクセスしねぇとカッコつかないよね。私財を投入だな最後は。
目標金額まで、なんとかなれ。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む