パ紋の攻撃を受けている

IMG_1987.jpg
タルちゃんがバナナの物まねをしてくれました。ボクがバナナ好きだって知っててやってくれたんだよ、かわいいね。
さて、サクセスしたCAMP FIREのパ紋を毎週チマチマ進めてはいるのですが、なんせ総勢81名の方々のパ紋を制作するとなると、毎週6名作ったとしても13週間。4ヶ月はかかる計算になっちまう。10名やっても2ヶ月。こりゃ大変な事を考えたもんだ。でも当初は全部新作で埋めたかったので221名分だったんだよね。気が狂ってるぜオイラ。
ま、なんせボチボチ進めると公言してる以上急いで下手なのやるよりいいかってんで、大目に見てね。
そのパ紋の模様は全てアーカイブしていますので、ユーストで飛ばし飛ばし見てね。1つおおよそ2時間もあるので。
所で、よくジョジョは1部を乗り越えたよなとつくづく関心する。イメージするジョジョって、波紋じゃないでしょ。スタンドでしょ。でも1部ってそんなのほとんど出てこないんだよ。3巻くらいまで全くそんな感じじゃないまま進むの。よくあれだけの大作になったなぁと、読み返して改めて思うのよね。何度漫画喫茶で3巻くらいまで読んで、なんか見聞きするジョジョと全然違うと違和感を覚えたことか。それを乗り越えると途端にスピードをあげていくんですよね。物語も、世界観も。また読み返しています。だってワンピース追いついちゃったんだもん。そしてこのまえジョジョクイズにまったく答えられなかったから勉強してんの。
しかし、いいかげんこのステマだらけで重装備になってしまったブログをなんとかしないとね。更新がめんどくさくなってるもん。3カ所同じこと書いてるしね。どうしたもんか。でもステマを仕込むのが楽しいんだよね。あえて商品名をわざと使ってなにか仕込んでやろうとする辺りが。ま、ほとんど見返りはないんだけどね。
あ、汐博のデカい綾波を撮ってきたよ。

久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。
kuronekosan
kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
ダムカードが熱いつって、テレビでやってたんだけど、放送後、ダムTシャツガ売れたよ!やったね。もっと買ってね。探しにくいだろうから、横のバナーから飛んじゃってね。
目標金額まで、よく云われるってよく云ってる気がする。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む