ガリポタを食べたよ

IMG_2243.jpg
若い頃はさ、オジサンもとんがってたもんだから、俗なモノに流されない世にツンツンしてたんだけど、だから、こんな旬なモノに手を出すような薄っぺらい人間にならいようにしてとか思ってたんだけど、いやね、若い時はみんなそうだから、意外に尖ってないんだよといいたいよね。で、いつの頃からか(自分では、あれがきっかけで変わったと明確な出来事があるんだけど)こういう流行ものや、俗なモノに流されないと、人生楽しめないなと思うようになったのですよ。
で、そのきっかけとなったのは何かというと、昔、エヴァンゲリヲンのDVD発売記念で箱根の中学校で上映会のイベントのスタッフとして参加した時の事なんだけど、お客さんに好きなセリフはなんですか?とインタビューしまくったのね。その時に、恥ずかしそうに答えたり、ボソボソと言ったりっていうのはまぁ仕方ないとしても、そこで、思いっきりテンション高く、ノリノリで答える人もいる訳よ。で、それ編集するって時に、やっぱりノリノリの人使うじゃない。その時に、あ、お祭りは踊らな損するって強く思ったのね。だから流行モノだったり、世間に流されてるなんて尖ってる人に思われても、ノラなきゃ損だと。一緒に楽しまなくちゃと思ったのね。ま、楽しみ方は人それぞれだといえばそうだけど、ノリノリでバカやるのもありかなと思った事件だったのです。
いや、味は!
今日はかねてから出たかった囚人大喜利に出てきましたよ。楽しかったね。やっぱり舞台に立ってる方々は数もスピードも違うなぁさすがだね。オジサン、昔はダイナマイト関西ってののMCしてたんだよね。でもイベントが人気でちゃって干されちゃったんだよね。終わってから朝まで色々話をしてたんだけど、殆どが漫画の話だったね。結果尾田栄一郎先生はスゴイとか、荒木飛呂彦先生はやっぱりオカシイとか。中原裕先生はどれも面白いとか。
特撮博物館ではしゃぐ人

久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。
kuronekosan
kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
福岡の重半 赤坂茶房というカフェにも置いてます!福岡の方ぜひ!
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円でGumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。これは自己申請していただく必要がありますので、データをご希望の方はtwitterかメールでお知らせください。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
今年はアレないの?モノカキ対象。好きだったのに。という話をしたよ。
目標金額まで、少しでも違和感を感じたらそれは違和感だ。分かってるよね。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。