ブチャラティが来る!

jo.jpg
行ってきましたよ、ジョジョ展
画像は25周年おめでとうということで、僭越ながらこさえたヤツです。
いやしかし、たまらんね、どれもこれも。参った。圧巻。しかし一点だけどうしてそこしなかったの?と思ったのが、5部の箇所で、ブチャラティの絵が大きく引き延ばされて壁に貼られてるのがあるんですが、原稿は「コピーとること!」って書いてあるんですが、そこまで再現して欲しかったよね。なんとも惜しい。
それ以外はホント満足。今度、夜な夜なあのスタンド使って徘徊してやろう。
あ、これオイラのスタンド。
2_20121011_201136.jpg
オイラ承太郎と同じ水瓶座なんだよね。だからなんだってな。
で、どうしても欲しいのがあの複製原画。35,000円だけど、安いよなぁ。ってかポスター安いわ1000円って!でちょっと手が出なかったので、ポストカード100枚セットを購入。でも複製原画欲しいんで、今度行ったら買っちゃいそう。ってか、2日前にはチケットとっておかないと前日でもう売り切れてるから、まだ行ってない人はホント行くと決めて行かないと、後半絶対行けなくなるよマジで。
荒木先生と、露伴先生の机が再現されてたんだけど、荒木先生の机に、世界妖怪辞典があったのがなんだか嬉しかったな。
そして、オイラの師匠が来るよ!
狩集広洋10/25〜30日までの東京武蔵野画廊の後は、11月27日から29日まで3日間、大阪福島のPineBroocklynで個展します。 めっちゃ広いんでよろしく!
で、毎週やってるパ紋ですが、近々スゴイ発表があるかも!お楽しみにぃ〜!ってか、フリペそろそろ作らなね。明日やる!
久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。
kuronekosan
kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
福岡の重半 赤坂茶房というカフェにも置いてます!福岡の方ぜひ!
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円でGumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。これは自己申請していただく必要がありますので、データをご希望の方はtwitterかメールでお知らせください。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
方々で言われるという事はそういう事なんだと自覚しなくちゃな。何が言われてるかってぇと、もっと金取れるぞと。ありがたや、ありがたや。そろそろ金持ち相手の商売にしようかしらね。貧乏人相手じゃ儲からないからね。そういう話を昔、村上隆さんに言われたな。
目標金額まで、ディォォォォォォォォォォォォォ!。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。