脳男を読んだ

IMG_3102.jpg
映画が話題になってますが、コミックが出てたので、まずコミックを読みました、脳男。いや、面白いね。で、最後スゴイ気になるんだけど、これ、映画も同じなのかな?映画は生田斗真くんなんでしょ。あぁ裸観たい。それだけ観に行ったろかなというくらい鍛えて挑んだそうですね。観たい、あぁ観たい。
さて、写真はうずまきパンなんですが、先日仕事で沖縄へ行ってたのね。で、みつけたの。元祖は宮古島なんでしょ。ジュニアさんのパ紋をこさえた時に知ったんですが、やっと食べれた。ってかジュニアさんが渦巻きパン好きかどうか知らんけど、宮古島は好きだからいいか。いや、今渦巻きパンの話!ジャリジャリするクリームがいいよね。ジャリジャリ。
長年といっても6年くらいかな?使ってた腕時計が壊れたちゃん。グスン。とっても大事にしてたのに秒針が動かないよどうしよう。って感じ。その前に使ってた時計KING MASTER キングマスター 復刻モデルも同じメーカーのモノなんだけど、同じような症状で止まってるのね。前のヤツは復刻で出てたけど、今のは出てないの。修理には15000円くらいかかるっていうから困ったちゃん。グスン。
今日は誕生日なんだけど、別段変わったことをするでもなく、過ごしますよ。ってかパ紋をやる予定。先週やれてないですからね。
さて、OVER HEAVENを読み終えたのですが、女々しいDIOやなぁと思ってたけど、読み終えたら、あっちこっち繋がってて、いた大変。次、次はないの?ノベライズとはまた違う感じのVSシリーズは楽しいね。漫画ではえがかれていない所を掘り下げてて。しかし荒木先生はその描かなかった箇所を今後描くことはないのかな?ラノベで書かれてるけど、漫画も読みたいわぁ。
さて、久しぶりになってしまいましたが、パ紋のフリーペーパーVol.4が出来ました!表紙は緑色。各所に配り歩いたので、ぜひ手にして下さい。詳細は下記に。おまけに、非常にレアなパ紋extraも少部数ですが、オンリーフリーペーパーに置いていますが、すでに無い可能性もあります。どうしても見たいという方は有料ですが、PDF版(200円)がございますので、Gamroadにてお求め下さい。こちらではパ紋のフリーペーパーのバックナンバーもPDF版でお求めいただけます。なんと100円!
博多華丸大吉の大吉さんも気に入って頂いたTシャツ、ロデムだよ。ま、ロデムそのままだもんな。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。
kuronekosan
kuronekosan

3,150円
さて、700個を超えましたよパ紋。年内中には1000個行くかなぁ?
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。

パ紋フリーペーパー配布場所
谷中のAWOBARさん。
ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
中野ブロードウェイのタコシェさん
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
吉祥寺のBASARA BOOKSさん。
武蔵小金井の文具店、中村文具店さんにも設置しています。土日のみの営業ですが、古い文房具などこだわりのお店です。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円でGumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。これは自己申請していただく必要がありますので、データをご希望の方はtwitterかメールでお知らせください。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
この企画も残す所あと1年。目標の300万なんてこれぽっちも貯まっちゃないですよ。困ったね。宝くじでも当たらんかな。買ってないけど。で、誕生日だけど、もういい歳なので別にどうこして欲しいとかはないんだけど、何かもらえるんなら欲しいね。今特に腕時計。あとバイク。
目標金額まで、さて、この企画も残す所後1年2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む