ベッキーの復活劇の裏には・・・

IMG_1074.jpg
ずいぶん涼しくなってって、そりゃ10月にもなれば当たり前の話か。夏の暑い間は毛皮を纏ったネコさんにはとても暑苦しい季節だから膝に乗ってくることはないんですが、こう涼しくなると自ずとのっかってきてくれるんですよね。でもタルちゃんは膝の上よりパソコンの上や後ろで暖をとるのが好きなんだよね。

ベッキーワイドナショーに出て、その前日にはガールズアワードに出てて、もう少し前は一面広告でしょ。世間的にももう許してあげてムード満載で、メディアに帰ってきたなぁ感満載ですが、この週10月3日ににゲスの極み乙女の川谷絵音さんがほのかりんさんとの飲酒騒動で活動自粛を発表してるんですよね。ベッキーのワイドナショー出演決定はその1ヶ月半前に決まってて、松本人志さんも「1ヶ月半くらい前にスタッフが、ベッキーさんどうですか?って俺言われたから、その時にもし例の彼がですよ、その週に、ベッキーが出る週に何かもしあったら、何かそれはイジらなアカンでって言ったんですけど、何かあったもんなぁ」と。番組内でもサンミュージックの刺客?なんて冗談めいたことを言っていましたが、あながちこれは冗談でもなさそうな気がしてならんですよね。ちょっと検索しただけで、ほのかりんさんは「素行が悪かった」なんて証言が散見されました。恋愛体質で、依存しちゃうとか。ま、何かしらやらかしたら有る事無い事言われますが、素行の悪さを気にしてて、お灸をすえなくちゃと思ってて、絵音にももう少しきついお灸をすえなくちゃと思ってた上に、ベッキーの復活を画策してた人が同一人物だとしたら。
抜群のタイミングで帰ってきたように見せかけて、実は裏ではそういうドラマが展開されていたんじゃなかろうかと思わずにはいられないよね。
さて、『僕らの妖怪シール展』というのに参加しておりまして、10/27(木)〜11/6(日)(水曜定休)に大怪店@阿佐ヶ谷アニメストリートにて行われますので是非来てね。オリジナルの妖怪シール(ビックリマンシール風)のを販売してますので、是非是非!ただ、きっとボクまた趣旨を履き違えたモノになってるんだろうなと思いますが。裏面までしっかり考えてますので、是非ゲットしてね。
武田砂鉄さんの芸能人寛容論を読んでます。どの章も面白いけど、この人選がまた面白いんだよね、そうそう、そうだったみたいな人をちゃんと切ってて。切るっていうか、考察というか。言われてみればそうかと気づかされる事も多し。
ボクも連載している、水道橋博士のメルマ旬報もぜひ購読してくださいね!ボクは「原田専門家とTシャツ連載」という読者にTシャツがあたるTシャツのデザインの連載をしております。そのデザインにも物語があるというのを。デザインを読んでねといいヤツです。
さて、LINEスタンプの第二弾をこさえたよ。これはもう自分自身をキャラクターにしたモノなんだけど、LINEスタンプだけで漫画にならんかなと思ってて、今までは漫画の人気キャラクターがLINEスタンプになってたけど、これからはその逆っしょ!LINEスタンプから漫画になるみたいな。その前に、LINE上で漫画になるようなスタンプをこれからもっと作ろうと思ったですよ。買ってねぇ~。https://store.line.me/stickershop/product/1159459/ja
LINEスタンプのキャラがTシャツになって登場
UTMe!ハラセンTシャツ
あと、ずっと続きを作ろう作ろうと思ってたチャンネル登録の歌ができました。これはなかなか名曲ですよ。今までのフォーク調から一転してロック風ですから、まるでRCサクセションがフォークギターからエレキギターに持ち替えたのように。これはお気に入り。歌さえウマければ!ギ~。聴いてね。またどこかへ歌いに行きたいわ。

こちらはクサイハナ。ほんとうはブランキーの青い花みたいな曲にしたかったんだけどなぁ。
原専のフリーCG素材 ひつじが1匹
夜ねれない時に見てね!また子供を寝かしつける時にも使えるよ!
LINEスタンプ、エビフラえもんってのを作ったよ!ぜひ買ってね!
https://store.line.me/stickershop/product/1010464/ja
ストックフォト的な事もやってますダウンロードフリーっすよ!
パ紋の反響のまとめ
パ紋のfacebookページ
https://www.facebook.com/HarasenNoPamon
パ紋のフリーペーパー電子書籍版(PDF)バックナンバーは100円で販売中!
PCでダウンロードしていただき、各種端末に入れて持ち歩こう!電子ならでは検索機能が役に立ちます!猫で検索したり、ラーメンで検索したりして楽しんでね。
パ紋Vol.1
パ紋Vol.2
パ紋Vol.3
パ紋extra(16p 200円)
パ紋Vol.4
パ紋Vol.5
パ紋Vol.6
パ紋Vol.7
パ紋Vol.8
ヴィレッジヴァンガードオンラインでパ紋の缶バッチ販売中!鈴木さんと加藤さんはぜひ!入手困難かパ紋のフリペのバックナンバー付き!あと手ぬぐいも!

妄想キャブリエーションのみんなが稽古着で着てくれているEbiFly Tシャツ!UTMe!で着心地バツグン!

さて、2500個を超えましたよパ紋。年内に3000個目指そう!
パ紋フリーペーパー配布場所
大阪の中津のシカクさん
中野ブロードウェイのタコシェさん
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
武蔵小金井の文具店、中村文具店さんにも設置しています。土日のみの営業ですが、古い文房具などこだわりのお店です。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてました。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。
ゴールデン街バーバスターにも置いてます!
新代田crossingというライブハウスにも置いています!(月一レアソングに出てます)
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
さて、2014年の行列以来非常にたくさんのご依頼を受けて日々制作しているパ紋ですが、あなたのツイッターのTLにアイコンがパ紋の方を見かけたことがないですか?ぜひ、人とは違うアイコンで!他、色々自分だけのグッズにできるのでぜひ!
ブログの怠慢はこちらで補完 http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
なかなか大変な事を進めておるんですが、今まさに頑張りどきだと思ってやっとります。人の頑張りを見て自分を鼓舞する毎日です。あの方がこんなにしてるんだからボクもと。また、こんなに頑張ってるアイドルを見て鼓舞されるとか。コブ鼓舞こぶ。
目標金額まで、今だ出すんだブレストファイヤー。2,986,714円
原田専門家さんのほしい物リストはコチラ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。