ポッドキャスト

ボクはHPの黎明期にタグ打ちで習った人なので新しいタグを知らなくて、どうやってオーディオを貼り付けるのかわかんなかったけど、貼り付けてあるHPのソースみて拝借してきたので、誰も気づいていないポッドキャストのページにあげていたものを再掲しておきますね。ちなみにポッドキャストは右のRSSのんをiTunesに持ってくと登録できるハズ!
PacMario

これはRolandのMC-808という迷機で作ったパックマンとマリオ、ハットリくんとかファミコンをイメージした曲で、松嶋菜々子さんの声をサンプリングしてるんだけど、全編MC−808で作った唯一の曲。
loop

しばらくほったらかしてた曲なんだけど、改めて聴いたらスゲ〜いい曲じゃん!ってなって、過去の自分に嫉妬したね。これはほぼGarageBandとRolandの名機MC-09だったかなで作った曲。CFカードで取り込んでたのかMIDIにしてたのか覚えがないけど、何しか出たばっかりのGarageBandとMC-09で作った名曲。
ハラセンラジオ1月1日

YouTubeでラジオをやりだしたんだけど、ポッドキャストでもあげれるじゃん!と思ったら、このサーバーの容量制限で10分入らなくてちょっとカットしてるんだけど、その後、このちょっと切る作業が面倒になって2日坊主。
ハラセンラジオ1月2日

せめて3日せぇよな。
ハラセンラジオはYouTubeを見て登録してね。下のはオイラが嫉妬した話

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む