DJハラセン(覚書)

12月13日に高円寺のバンティッドで村本くんと博士のトークというよりほぼ村本くんのスタンダップコメディをマジマジと見る回が開かれて、それが遅い時間だったので、その後場所をバンティッド2へと場所を移し、朝まで帰れない2人を残さずに事前に朝までDJで繋いでと言われていたので、ずっとDJタイム。もう何年前か忘れたけど、この世にGODJってポータブルDJ機材がクラウドファンディングで登場して、それを買い逃していたんだけど、メルカリで初期型を安くで手に入れてたので、それで朝まで。

とはいえBGM流してるって感じだったので、ただ1曲丸ごと行って次の曲って感じですが、自分の中では場の空気を見つつ、前の曲を加味してみたいな感じで一人で楽しんでいました。

村本くんとのイベントの配信は下記で。

https://twitcasting.tv/pundit_koenji/shopcart/272650

で、その後のDJタイムでのセトリです。でも履歴で残ってるのだけじゃないハズなんで、だいぶ漏れてるわ。だって『歩いて帰ろう』とか『夜に星が綺麗』とかかけてたのに、履歴に無かったわ。なんで?

男というもの(ビートたけし)
四谷三丁目(ビートたけし)
おじゃまんが山田くん(こおろぎ’73)
青春ダッシュ!(kiki)
ゴーショーグン発進せよ(藤井健)
見たいものみたい(kiki)
ヤットデタマン・ブギウギ(鈴木ヒロミツ)
忍者ハットリくん(堀絢子、コロムビアゆりかご会)
アレアレ アラレちゃん(水森亜土・こおろぎ’73)
Jump(忌野清志郎)
サン・トワ・マ・ミー(RCサクセション)
風に吹かれて(RCサクセション)
SUMMER TOUR(RCサクセション)
タッペイくん(THE TIMERS)
ダンスミュージックあいつ(忌野清志郎)
全てはALRAIOGHT(RCサクセション)
キューピッド(忌野清志郎 Little Screaming Revue)
土木作業員ブルース(THE TIMERS)
牛肉・おれんじ(THE TIMERS)
夢中にさせて(RCサクセション)
SUMMER TOUR(RCサクセション)
チャンスは今夜(RCサクセション)
Rock’n Roll Showはもう終わりだ(RCサクセション)
ドカドカうるさいR&Rバンド(RCサクセション)
誇り高く生きよう(ビートたけし)
抱いた腰がチャッチャッチャ(ビートたけし)
けむり(RCサクセション)
タイマーズのテーマ(THE TIMERS)
明日なき世界(RCサクセション)
サンシャイン・ラブ(忌野清志郎 Little Screaming Revue)
YOU & ME(斉藤和義)
裏切者ツービート(ビートたけし)
Tokyo Bluse(斉藤和義)
見たいもの見たい(kiki)
ぎょうざの満洲(原田専門家)
わたしたちへ(Album Ver.)(カネコアヤノ)
侵略さん(原田専門家)

そうそう、Makuakeってクラファンで、GODJの新しいヤツも支援したよ!届くの来年の9月だけど、楽しみだね!

https://www.makuake.com/project/fj1/

覚え書きでした。

何とitunes Musicで日本のフォーク部門でランキング21位だよ!スゴクない!ま、ライバルがいないんだろうけど。他のサブスクでも聴けるので、是非聴いてね。

ハラヘリのウタ、各種配信サイトで絶賛配信中ですので、聴いてね。配信から2月経って、配信の売り上げが出たんですが、これで夢の印税生活や!と思ってたんですが、7円でしたわ。新曲もポツポツ覚書があるので、またまとめて作らなくちゃな。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!もう少しで4000個!

写真素材無料【写真AC】

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む