いいぜ

DVC00383.jpg
めずらしい、わらびの舌だしシーンですよ。わらびさんはなかなかしっかりものなので、あんまりマヌケな顔を見せてくれないんだけど、ペロペロと毛繕いしてる時に、パシャリ。癒されるね。あと、なんで猫の手はあんなにかわいいのかな。しぐさがいちいちかわいくてしょうがねぇ〜べ。最近はちゃんとオイラのふとんにももぐってくてくれるんだけど、ももちゃんは一度もないなぁ。嫌われてるのかなぁ。オイラはももちゃんが好きで、でも、ももちゃんはわらびの事が好きで、わらびはオイラの事が好きな三角関係なんだけど、ももちゃんもわらびもかわいいなぁ。
さてさて、クロノトリガーをチビリチビリ進めているんだけど、マジで話覚えてないわ。こんなシーンあったっけ?というシーンばかり。ホントに好きだったのかも疑いたくなる程。それでも当時のスーパーファミコン版の箱だけはあるんだよなぁ。ソフトどこ行ったんだ?借りパクされてるとも思えないし、どこに行ったんだろうか?そんな空き箱がいくつかあるんだけど、ソフトどこいってるんだろう?一番探してるのは美少女戦士セーラームーンの対戦格闘なんだけど、箱はあるけど、ソフトがない。ホントどこいったのかなぁ?
さてさて、毎週土曜日はFOXチャンネルから目が離せない。なんつっても24のシーズン4が佳境なもんで。シーズン3までは井上くんに借りて一年かけて見たからいいんだけど、やっぱりその先が気になるよね。確か借りてる時にはシーズン5がDVDで出だした頃だったような気がするなぁ。ついでにチャンネルそのままにしてたら、デクスターってのが今度DVDで出るらしく、それの1話目をやってた。昼間は警察官で、夜は殺人者という話なんだけど、かなりひかれた。続けてやってくれりゃいいんだけど、1話のみの放送、しかもリピート無しと来たもんだ。もう見る事はないでしょうね。あぁ残念。それとは別に嬉しい事に、カイジが日テレチャンネルで放送されてる事に気づく。いやこれは嬉しい収穫。ちょうどEカードのトコロだったけど、丁度?何をもってして丁度なのかわかんねぇけど、ま、丁度Eカードで、カイジが市民を出してたトコ。ざわざわ。一方アニマックスにチャンネルをひねると今度はアカギが丁度、鷲巣邸に入ったトコだった。こちらは丁度って感じだった。しかしアカギ役の萩原聖人さんのあの声はいいね。力の入らなさ加減といい、血の通ってなさ加減といい。「いいぜ」

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。