42のくせに

DVC13.jpg
ディシディアファイナルファンタジーをのん気にしてたらレベ42のくせに異常に強い奴が出て来た。なんだこの強さは?すぐに召還するから歯が立たない。これだけやっててもまだこのゲームのシステムを理解してないオイラもどうかと思うが、召還してゴリゴリされたどうしようもなくなるよなぁ。もう諦めたもん。
夕方、先日修理に出してたMacbookがなおったと電話があったが、なおったというより、HDを取り替えただけなので、データは元に戻らないが、壊れたHDを引き取らせてくれるという事なので、自力でなんとかするか、復旧業者に頼むかだが、ま、一度寝て忘れたデータなので、何万も払って復旧する程の価値もなく、自力でいじろうかね。ってかそれがまた楽しかったりするんだけどね。どうにもならない事をどうにかしようとするのが楽しいのかな。データなんて無くなってしまっても何とかなるもんだな。ってかその程度の事しかないって事なんだろうなデータなんて目に見えないモノは。所詮1と0の羅列でしかないから、そもそもそれに価値を見いだす行為こそおかしな話で、形あるモノにこそ価値はあるんじゃないかと改めて思う。そうなるとオイラの存在価値は0でしかないのかね。はかないモンだね。引き取りに行こうとしてたんだけど、遅くなってしまって明日以降の引き取りに。しかし明日は大垣でのゴールデンシアターなのでその帰りかぁ。大垣へはこのPB12で仕事だね。やっぱりこのサイズは丁度いいんだけど、経年変化というか、まったくバッテリーが持たないので電源必須だよ。
今日の野良猫日記は中野で見かけた黒茶色のネコさん。あまりにも汚れていて急いでいたので写真には取れなかったけど、エサ場が近くにあるのか、トテトテと歩いていたよ。明日は大垣で野良猫みれるといいな。ってかいつもの駅までの道すがらでネコ屋敷があるのでそこで見れるとおもうけど。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。