まだ明るかったのに

P3180365.jpg
まだ明るかったのに終わる頃にはすっかり暗くなってました。詳しくはトヨさんのブログを参照。明日ってか今晩19時からのS-1の打合せでした。打合せの模様はジンブログ参照。オイラはもっとくだらねぇ事を書きます。
しかし東京タワーってのは絵になるね。赤い色が曇ってる空にも、晴天にも映えるからなのかな。先日書店で、にっぽんタワーめぐりなる本を立ち読みしたんだけど、あれ?日本ってそんなにタワー少なかったっけ?と思うほど、タワーって少ないんだね。巨大建造物好きのオイラにしてみればタワーでも鉄塔でもデカけりゃ好きなんだけど、タワーには記念メダルがあるけど、鉄塔には記念メダルがないからやっぱりタワーがいいなぁ。オイラが登った事あるタワーは名古屋のテレビ塔と、通天閣、東京タワーくらいだなぁ。西東京の田無タワーはニアミスしてるから登っておけばよかったな。ってかにっぽんタワーめぐりに載ってなかった気がする。そうだ、載ってなかったぞ。なんだ、全て網羅してる訳じゃないからあんなに少なかったのか、じゃ、ダメじゃん。買う価値ナシだな。
さて、見ましたよ、ゲゲゲ幸福論。これかなりヤバイよマジで。面白すぎる。水木(妖怪)しげるさんがニューギニアで、バナナを「世界一、世界一」と言いながら食べてるシーンがあるんだけど、その直後、現地の子供の頭の上に、バナナの皮を載せてたり、どらやきの食べ方とか、とにかくモノを食べるシーンが相当面白い。また食べながら直ぐにチョケるので、もうお茶目でしょうがない。かなり面白い。また見よ。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
NETAJIN3でオイラも、副音声で喋ってます!
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
すっかり今週も忘れてたロト6、慌てて購入したんだけど、なかなかスルドイ予想をしたんだけど、当たらず。困ったな。ロト6やめて、ナンバーズ4とかにしようかなと思ったり。そうするとまたオイラの頭のプログラムの組み直しだなぁ。ってかとっととiPhoneアプリこさえりゃいいんだけどな。しかしアンドロイド携帯ってどうなんだろう?気にはなるんだけどね、Xperia
↓今月のあの電柱まで商品↓
DATA
DATA

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、これ入りきらんわと見上げながら。2,977,157円

まだ明るかったのに」に2件のコメントがあります

  1. あたしは陣内さんに入れました(>_<)
    個人的に視力検査のも大好きなんです。
    また次も優勝狙って、これからも面白い作品を沢山見せて下さい。
    ちょっと先ですがスカイツリーの完成も気になります

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。