ダンボールがテセラックに見えた

IMG_1640.jpg
タルちゃん(本名はレイちゃん)は目がまんまるでカワイイわ。で、基本この場所はももちゃんの寝床なんだけど、タルちゃんがおったら、ダンボールと色が同じだね。でそのダンボールがテセラックに見えたよ。度胸星の。
拾ってきた時はもっと白色だったので名前を綾波レイにかけてレイちゃんにしたんだけど、すっかり手足、耳、顔が黒くなって、おまけに茶色も濃くなっちゃって、もう随分前からぼくはタルちゃんと呼んでますが、病院の診察券にはレイちゃんと書いてあるんです。かわいそうなタルちゃん。
福本伸行先生黒沢が面白すぎる。なんだこの黒沢。土足で心に上がり込んであぐらをかいていやがる。ズバズバと。花沢健吾先生ボーイズ・オン・ザ・ランの時もかなりの土足具合だったけど、黒沢の土足さ加減といったらないな。いやもうたまらんっすね。女子はどう見るか知りませんけどね。映画化の話はもちろん来てるんだろうけど、マジで実写映画化して欲しいなぁ。監督はそうだな、思い切って石井克人監督で!
さて、黄金伝説で、あっちゃんがパ紋のフリペを持ってたとツイートで教えていただきました。あっちゃんありがとう!ってか、あっちゃんカッコイイ!#tvasahiのツイートをさかのぼったら、どうやら坊さんキャラで挑んでいた節約生活で、坊さんを知る為にオンリーフリーペーパーで、坊さんのフリペを見に行った時に手にしたのかな?番組を見てないので完全に推測ですが、その時にチラリと映ったそうです。やったね全国区!
そんなパ紋のフリーペーパーも置いている、渋谷パルコのオンリーフリーペーパーに皆さんぜひもらいに行ってくださいね。今週こそはパ紋出来るかな?と思ったらチト怪しい雲行き。しかしやる、今週こそはやらねば!
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。日々お試しメニューがあって、おいしいですよ。ぼくが行った時はとうふを味噌でいったのをいただきました。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
元々ポジティブシンキングなオイラですが、たまにやっちゃったなぁしまったなぁと思っても口にしないようにしてるんです。言うと自分をその発言で縛っちゃう気がして。どうせ寝りゃ忘れるんだから、いい事だけを思って言う事にしてまんねん。ってネガティブなことをなるべくポジティブに書いてみたよ。
目標金額まで、久しぶりに行くトコロがあるよ。2,986,714円

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。